人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクターデコ椅子&ハンドメイド委託品

itukimoka.exblog.jp

キャラクターデコ椅子&ハンドメイド委託品の最新情報をUPしていきたいと思っています♪

ジバニャンコロコロ♪

実は私がキャラクター椅子を作り始めたのは2年近く前になります😉

その頃はイロイロな色の椅子が手に入りましたが、最近になってまた椅子を探し始めた所…以前には沢山置いてあったダイソーさんのお店にも在庫はほとんど無し💦
可愛いのに残念な限りです😢

そして、今4歳の私の息子はジバニャンが大好き😊❤️
先日、キャラクター椅子をバンビーナさんにお届けした時も

「椅子(お店に)置いていってイイよ❗️あっ、でもジバニャンだけはお家に持って帰る❗️」

…と言い、「また作ってあげるから〜😅💦」となんとかなだめましたが、今、ジバニャンが大好きなお子さんが多いですよね😊✨

私の工作は、

「子供が好きなキャラクターで、ママが可愛いと思える工作❤️」

なので、やっぱり子供が喜んでくれるキャラクターで、なおかつママも「可愛い😍❤️」と思いながら使える物が作りたい❗️と、ダイソーさんの店内をウロウロしていたら…とっても綺麗なオレンジ色の物を発見❗️❗️
ジバニャンコロコロ♪_b0349790_11031310.jpg


思わず作っちゃいました😊🎵
ジバニャンコロコロ♪_b0349790_11032866.jpg


後ろには、1つ前のブログに載せたウィスパーを付ける予定ですが…

どうですか⁉︎コレ❗️(笑)😁

つい先日、義姉さんに講座の話をしたところ
「ウチはもぅその椅子は使わないけど、可愛いよね〜❤️」
とお返事がありました。

兄宅は中学生と小学生と年中さんの子供達が居ますが、確かに小さい椅子は必要無いですよね😉💦

なので、オレンジ色の椅子は在庫がありませんがジバニャンを作りたいお客様や、椅子よりコロコロを希望のお客様がみえましたら、19日の講座よりコッシー&ドキンちゃん&アンパンマン椅子と同様に初回よりお申し込みをお受付いたします🎵😊🎵(コロコロのお店の在庫数にも限りがありますので、ご希望のお客様は出来るだけ早めにお申し込みを頂けますと確実に商品をご用意する事が出来ます。)
by itukimoka | 2014-09-02 10:47 | キャラクター椅子

by itukimoka